山光の日記

おりこうさんな事はFBに心の声はこちらに

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
twitter です
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
伊万里サンセットライブ

早朝6時伊万里マリーナに出発

セッテイング1人でやらなければならないのでいつもより早く

(ドラムセットのみ、ゆきえさん セッティング)

無時リハ開始時間までは立ち上げる事が出来ました
たぶん今回で8回目くらいかな伊万里マリーナの仕事
(調べたら2008年からでした、途中1回休んだのでやっぱり8回でした)
最近は観客数が増えてきた感
そして出場するどのバンドも凄く上手、プロかなって思うバンドも
質の高い音楽を操作するって楽しいですね(楽が正しいかな)
みんな真面目にバンド活動演っているんですね
平野君のバンド
Green
ブラックパール戦国隊

唐津音公房
ちゃわんむし
スナメリ
プロ?
SHOOTERS No.4
あつや
子供サイズ
恒例の早食い大会

| - | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
孫と魚釣り

朝孫に「海に魚釣りに行こうか」

うん行く〜〜

と言う事で、釣具屋さんから竿を2本、ライフジャケットを2着

その他、さびきに餌に、朝の一言が思わぬ出費"(-""-)"

いざ呼子へ

今回も面白い程に釣れました


孫も大喜び

1日、孫と どっぷり遊んだ 土曜日でございました

| - | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
総選挙に思った

婆さんを連れて家に帰った

実家にいると暇なのでずっとテレビを見ていた

どこを見ても今は総選挙の事ばかり

その中で「希望の党」の選挙公約が速報で伝えられた

(1)消費増税凍結(2)原発ゼロ(3)憲法改正

聞いて思った、急場しのぎで集められた200名の候補者に果たしてこれが出来るのだろうか??

確かに政権与党にも色々問題はあるだろう、人格は別にしても「希望の党」の候補者から見ると

信頼感、安心感、がある様に思えて(見えて)来る

過去、なんとかチルドレン、なんとか党で懲りて来た国民のみなさん

少し人間性に疑問があろうとも、年取ってても、国策に知識のある方を選んだ方が良いのではないだろうか

殆どが新人の党に政権交代なんて不安になって来る、

若い議員は先輩の下で経験を積み重ねるそんな仕組みで今まで日本は繁栄して来たと思う

町の区の役員ならまだしも、国政をあずかるには経験こそが必須なんである  と  思って

テレビ見てました。

 

| - | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
電源

最近イベント会場には大きな容量の電源が設置してあるところがあります

まてよ………

ミュージックインタケオの会場「山内町中央公園おまつり広場」にも

ステージ裏に配電盤があったゾ

容量大きければ発電機が要らない、最悪でも照明だけを小さな発電機でまかなえる

早速、本日確認に

チャラリーーン

15アンペアーのブレーカーが1個取り付けてあった、これじゃーどうしようも無い

発電機発注しました"(-""-)" お金かかるなあ"(-""-)"

| - | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
このページの先頭へ