山光の日記

おりこうさんな事はFBに心の声はこちらに

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
twitter です
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
よしのがり牟田VSよしだかくぞうトークバトルライブ
組合の定期大会で少し遅れて
「よしのがり牟田VSよしだかくぞうトークバトルライブ」と言う
長ったらしいタイトルのLIVEに伊万里とんがりぼうしまで
ビデオ持参で!

よしのがり牟田歌う北村尚志作詞作曲
もういいじゃないか




いつ喋りが終わるのか解からなかったので、映像最初が切れてしまいました
| お出かけ | 20:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
旭山動物園
最近有名な旭川市旭山動物園に昨年よりの念願叶って行ってきました
少し前にテレビで紹介されていましたが、動物達もテレビの様には
動かないだろうと、期待はずれを想像しつつ入園したが、いやはや
テレビ通りでした犬寝ている姿しか見た事が無い猛獣達も
ここでは、動き回り、例のペンギンは頭上を泳ぎ回り、白熊の
「肉きゅう」も見る事が出きる、上野動物園を抜き全国一の
入園者が訪れる様になったのもうなずけます
ちょっとしたアイデアが来園者を呼び、新しい建物「チンパンジー園」
等の設備投資も出来、それが又身になる、勝組の典型的な例と
感じて、次の目的地へと向かいました



| お出かけ | 21:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
このページの先頭へ